こんばんは☆(*^^*)








台風が過ぎていきましたね💦


上陸した地域の方、大丈夫でしたか??




一部、交通機関などにも影響が出ていましたが、無事にお家に帰れましたか??(>_<)











そんな中、


銀河鉄道999大千秋楽✨




無事に公演を中止する事なく、遅延する事もなく、終える事ができましたニコニコアップ






大変な中ご来場下さったみなさん、今日まで支えて下さったみなさん、


本当にありがとうございました















人間を憎み続けた約2ヶ月…(´・ω・`)





朝起きてシャワーを浴びて、


劇場に向かって人間を憎み、





朝起きてシャワーを浴びて、


劇場に向かって人間を憎み…






ルーティーンになっていた日々が終わってしまうのは、少し寂しく思います(´皿`)笑





ですが、みなさんのおかげで、公演期間中とても濃い日々を過ごさせて頂きましたニコニコアップ
































改めまして今日まで支えて下さったみなさん、本当にありがとうございましたニコニコアップ











明日から真っ当な人間に戻ります




限りある命を、全力で生き抜きたいと思います☆-( ^-゚)v





みなさんもどうか、長生きしてくださいね✨
















久しぶりに東京帰ります〜♪ヽ(^ω^)ノ




まぁまたすぐ来週大阪に来ますが








たぶん明日朝起きて、自分がどこにいるのか分からなくなると思います…(´・ω・`)笑




なにせ久しぶりの我が家なので✨





今日は家のベッドでゆっくり休みます







明日は一日収録です☆


頑張ってきます♪(*^-^)b




 







ではでは☆


























また明日〜☆-( ^-゚)v