こんばんは☆(*^^*)







今日は少し風は強かったですが、

カラっと晴れましたね




気温もそこまで高くなかったような気がします☆-( ^-゚)v




木が多いところを通ったら、もうセミが鳴いててビックリしました(゚皿゚)






夏がすぐそこまできてますね











銀河鉄道999 6日目☆

無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ




ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました✨






東京は残り2日、3公演となりました!!


最後まで怪我なく頑張ります




















凄く男心をくすぐる手ですね


強くなった気分になれます(`・ω・´)笑







終わってから、


宝塚ジャーナルの撮影と取材でした☆

















9月に凰稀かなめさんとご一緒させて頂く、

『The Beginning』の取材でした✨



詳細は後日追ってご連絡します

ぜひチェックしてみてください☆-( ^-゚)v


























今日もカレー食べました



しっかりハマってますね✨



週一くらいで行ってるかもしれません☆










さて


明日は2公演です☆

明日ご来場下さるみなさん、気を付けてお越しください♪(*^-^)b






劇場でお待ちしています✨












ではでは☆



















また明日〜☆-( ^-゚)v