こんばんは☆(*^^*)






今日は暑かったですね💦



洗濯物が一気に乾いて気持ち良かったです





明日は気温が下がるみたいで(´・ω・`)


安定しないし寒暖差も激しいですね




みなさん体調崩さないよう十分ご注意ください☆-( ^-゚)v










さて✨


今日は2件収録してきましたニコニコアップ


















何の収録かはお楽しみに










昨日から配信が始まりました『リビングルームにて』ご視聴くださったみなさん、ありがとうございました☆-( ^-゚)v










矢島舞美さんと☆




まだ観ていない方は、ぜひぜひご視聴くださいニコニコアップ










僕も昨日観たんですけど、


最近はずっと『人間ども〜!!』って感じ多めだったので、


ちょっと心がほっこりしました♪(´ω`)笑










さて✨



最近ちょっとバタバタしてて、あんまり気分転換できてないなぁ〜と思い、




ふと、髪の毛を染めようと思い立ちました






なので明日急遽染めてきます







ガラっと変えるぞ〜(`・ω・´)




楽しみにしていてください☆-( ^-゚)v











ではでは☆




















グッバイ茶髪





また明日〜☆-( ^-゚)v