こんばんは☆(*^^*)








今日は大きな地震があったみたいですが、

みなさん大丈夫でしたか??(>_<)💦





まだ余震なども続いているそうなので、

引き続き十分ご注意ください。













さて☆


今日は銀河鉄道999 GALAXY LIVE DRAMAでした♪(*^-^)b






生ドラマって初めてだったのですが、


緊張感が何とも言えなくて、とても臨場感を出せて楽しかったです✨









ご視聴下さったみなさん、応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました





凄く緊張しましたが、キャスト・スタッフ、力を合わせて全力で頑張りましたニコニコアップ





楽しんで頂けていたら嬉しいです☆




















お茶目にすいません(´・ω・`)笑




とても呼吸しづらくて視界も狭くて、パニックだったよ(゚皿゚)💦



外した瞬間の外の空気が美味しかったです
















原作者の松本零士先生と✨





改めまして☆


応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました♪(*^-^)b





舞台もよろしくお願いします












明日は収録が2件☆



頑張ってきます♪(*^-^)b









ではでは☆

















また明日〜☆-( ^-゚)v