こんばんは☆(*^^*)







今日は一日雨でしたね💦

気温も下がって、半袖で出ちゃったので寒い思いしました(´皿`)





天気が崩れ始めて、寒暖差も激しくなってきましたね



体調崩さないよう十分ご注意ください✨












今日は稽古後、収録でした✨



雨で移動が大変でした〜(´皿`)





濡れないように、割と深めに傘をさしてたら草に突っ込んで余計濡れました






梅雨は嫌ですね〜(´皿`)




















でも紫陽花は綺麗ですよね☆-( ^-゚)v



梅雨に咲いてくれて本当にありがたいです





じめじめに負けずに頑張りましょうね






















ハーゲンダッツ開けたら、またハートの形してました



最近ハーゲンダッツ運が強いです☆






明日もまた頑張れそうです♪(*^-^)b








みなさんも、自分なりの癒しを見つけて、

しっかり息抜きしてくださいね














ではでは☆

















また明日〜☆-( ^-゚)v