こんばんは☆(*^^*)







今日は一日しっかり雨が降りましたね💦


みなさん大丈夫でしたか??(>_<)








風も強かったので、傘さしてても微妙な具合で濡れましたね(´・ω・`)


濡れちゃった方は、ゆっくりお風呂に浸かって体を温めてくださいね






















雨には雨の楽しみがあるか〜。




紫陽花からこんな可愛い猫が出てきてくれたら癒されるんですけどね♪(´ω`)












今日は朝から収録、終わってから稽古でした☆-( ^-゚)v




朝からめちゃめちゃ集中したので、

1時間が10分くらいに感じました💦







今日一日早かったなぁ〜☆


長かったって感じるより全然良いですねニコニコアップ







明日も朝から収録、


終わってから稽古、


更に終わってから稽古なので、とても濃い一日になりそうです







頑張ってきます













全然話は変わりますが、



今日電車をホーム前方で待ってたんですけど、






やっと電車きた〜と思ったら、8両編成だかで20m先くらい前で止まって、






心の中で全力で、







こっちまでぇ!


来ぇへんのかーーいっ!!!(゚皿゚)







って全力でツッコんじゃいましたよね




心の中のツッコミはなぜか関西弁でした








あるあるですね(´・ω・`)



あと、これは電車によるんですけど、





待ってた位置の車両がグリーン車だったとき、








緑やないかーーいっ!!(゚皿゚)




ってツッコミます








心の中だと思い切るから関西弁なんでしょうね










電車あるある(´ω`)







ではでは☆




















また明日〜☆-( ^-゚)v