こんばんは☆(*^^*)







今日は一日雨が降ってましたね💦


みなさん濡れたりしませんでしたか??




濡れてしまった方は、湯船な浸かって暖かい格好をして、


風邪をひかないよう十分ご注意ください






















4種類に増えました♪(*^-^)b




こうなったら残り4種類も集めきりたいと思いますニコニコアップ


で、日替わりで使おうと思います











話は変わりますが、

今日はどうやらカワウソの日らしいです





そんな素敵な日があったんですね♪(´ω`)
















まだ一回も履いたことなくて、


帰ってから立って待ってててくれるとめちゃめちゃ癒されます






たまに倒れてるんですけど、そこもまた可愛いです♪(´ω`)





まぁこんなカワウソカワウソ言ってますが、


生で見た事一回もないんですけどね(´・ω・`)







いつか絶対カワウソカフェに行きたいと思います!!(`・ω・´)キリッ
















さて☆



明日は刀剣乱舞振り返り上映会と、



マスカレイドミラージュ、トークショー付き上映会です♪(*^-^)b







明日は上映デーですね






鶴丸もレイジーも、僕にとってとても思い入れのある役です☆




明日は僕も振り返りながらお話しできたらと思いますニコニコアップ








明日ご来場下さるみなさん、気を付けてお越しくたさい☆-( ^-゚)v






会場でお待ちしています














ではでは☆





















また明日〜☆-( ^-゚)v