こんばんは☆(*^^*)







今日は一日曇りでしたね(´・ω・`)


最近天気の良い日が続いていたので、たまにはこんな曇りの日もいいなって思いました






でも今週から天気が崩れそうですね(>_<)







出先で傘など忘れないよう、十分ご注意ください♪(*^-^)b












今日は朝から収録、


終わってから稽古でした







色々あって頭がキャパってますが、一つ一つ整理していきたいと思いますニコニコアップ





























今十六茶買うと、このペットボトルカバー付いてくるんですよ



全8種♪ヽ(・∀・)ノ



何て素敵なおまけなんでしょうね





僕普段ジャスミン茶派なんですが、ついつい買っちゃいますもんね。


こうなったら8種類揃えたいと思います





今は2種類揃いました












全然話は変わりますが、


どうやらイヤホンをなくしたっぽい





地味に困ったなぁ〜(>_<)


色々使うのになぁ〜💦






しかもひょっとしたらひょっこり出てくるかもしれないから、新しいの買いづらい(´・ω・`)






更に厄介な事に、

確かこのスマホ、iPhone6あたりで、


適当にコンビニでイヤホン買おうにも、



イヤホン刺す場所がなくてですね(´・ω・`)








にっちもさっちも動けない状況です









まぁ明日明後日くらいまでに出てこなかったら、諦めて新しいの買おうと思います















明日は朝から収録です!!


頑張ってきます☆-( ^-゚)v








ではでは☆

























また明日〜ニコニコアップ