こんばんは☆(*^^*)









今日は晴れて気持ち良かったですね✨


昨日より気温は上がりましたが、まだまだ過ごしやすいです♪(*^-^)b






これから徐々に暑くなってきて、湿度も上がると思うので、

体調崩さないよう十分お気を付けください












今日は朝から収録、



終わって移動して稽古、


終わって移動して稽古でしたニコニコアップ





あっち行ったりこっち行ったり(゚皿゚)💦






頭を使い過ぎて、今日ウイダーinゼリーしか食べてないのに全然お腹空いてないです







こういう事するから体重減って、ズボンとかも緩くなっちゃうんですよね(゚皿゚)




帰ったら何かをしっかり食べます









何の収録かはお楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ







明日はLINE番組、


LIVEトリビアに出演させて頂きます✨




ご都合宜しければぜひご視聴くださいニコニコアップ
















ではでは☆



短いですが、今日はこの辺で☆-( ^-゚)v





















また明日〜☆-( ^-゚)v