こんばんは☆(*^^*)







今日は一日晴れて暖かったですね✨


ちょっと汗ばむくらいでした





寒暖の差が激しくて、何を着てったらいいか悩みますよね(´・ω・`)




でも薄着で寒い思いをするよりは、暑くて一枚脱いだ方が風邪をひきにくいと思うので、



迷ったら一枚多めに着て行った方が良いかもしれませんね☆-( ^-゚)v














今日は朝から収録、


終わってから稽古でした







久しぶりに殺陣で動いたので、体がビックリしてます




あっ、ヤバイ動かないかもな〜💦なんて思ったんですけど、


ちょっとやったら体が慣れてきて、すぐ元通りになりました♪(*^-^)b






IWGPも動かなかったし、
アンフェアもアクションなかったし、お茶ロクもスンッてしてましたしね(´・ω・`)笑




久しぶりに動いて良い汗かきました










明日は一転✨



朝から収録、終わってから収録。



どちらもほぼ動かないと思います(゚皿゚)



頑張ってきます☆-( ^-゚)v










全然話は変わりますが、


昨日は母の日でしたね✨




一日遅れましたが、全国のお母様おめでとうございます☆



素敵な一日になって頂けていたら嬉しいです




あと、個人的には今日は父の誕生日で、


たま〜にこう連続で祝うみたいな年がくるんですよね







実家にいなかったのでメールくらいしか送れませんでしたが、



帰ったら親孝行したいと思います














ではでは☆




















また明日〜☆-( ^-゚)v