こんばんは☆(*^^*)







今日も一日肌寒かったですね✨


でもこのくらいの気温も好きで、ゆっくりした一日を過ごしました





今週は先週、先々週のバタバタが嘘のようにゆっくりした日々を過ごすて、



何ならちょっと太ったんじゃないかなぁと思うくらいです✨





会う人会う人に、痩せた??って毎日聞かれるんですけど、


そんなに会う度に痩せてたら、骨と皮だけになっちまいます(´・ω・`)笑







みなさんも、最近は寒暖差が激しいので、

休めるときにしっかり休んで、体調崩さないようお気を付けください♪(*^-^)b





また5月にさしかかりましたが、5月病などにも十分ご注意ください















さて☆



全然話は変わりますが、


ウチには料理もしないのに、コンロが3つと魚焼き器まであるんですけど、





















お湯を沸かすくらいしか使った事がなく、


しかも2回くらいしか火を点けてません







今日はふと、



これって、凄いもったいないんじゃないかなぁ〜と思い(´・ω・`)





料理するかどうかの心も決まってないまま、




勢いでニトリに、料理道具だけでも買っちゃおうと行ってきました





引っ越して大体一年半くらい経つのですが、


引っ越したてのような気分で、るんるんで料理道具コーナー行ってみたんですけど、





なんせ心が決まりきってないもんですから…















何を買ったらいいか分からない…(´・ω・`)笑








えっ、フライパンと鍋と、まな板と包丁??





買ったら料理ができるのか。




いやいや、調味料もウチにはマヨネーズすらないし、これだけ揃えてもダメでしょ。



いやいや、調味料はまた別の話。今は道具買わないと。



おたまとか菜箸とかは??



ボールとかも必要なのか。





そんな事より掛け布団カバー変えて、部屋の模様替えしない??





だったらカーペットも変えようぜ!!







みたいに、脳内で喧嘩が始まりまして








喧嘩を諌めて結局…

















何も買わず手ぶらで帰りました…(´・ω・`)笑







圧倒的惨敗…





心を決めきらないままってのが良くなかったですね(´・ω・`)






とても悔しかったです











次にまた、そんな衝動が来る事を願って✨




調理器具って何があればいいんでしょうか??(´・ω・`)




良かったら教えてください













ではでは☆



















また明日〜☆-( ^-゚)v