こんばんは☆(*^^*)






今日は晴れましたが、ずっと風が強かったですね(゚皿゚)💦






外出た瞬間に髪の毛がボサノヴァ〜ってなりました



ボサノヴァ…調べてみたらラテン音楽みたいですね✨





髪の毛が風でラテン音楽になるって、

なんかめちゃめちゃオシャレなフレーズになりました








みなさんは強風大丈夫でしたか??(>_<)



なんだか風が強い日が多いですね💦




飛ばされないようお気を付けください











今日は割とゆっくりした一日だったので、


部屋掃除したり昨日の洗濯物洗い直したり



シーツ洗ったりマット洗ったり、なんか素敵な一日でした♪(*^-^)b






先週バタバタした日が続いていたのが、ウソのような穏やかな一日で、


心身共にゆっくり休めましたニコニコアップ










今日はもう最後まで贅沢してやろうと思い、




















ハーゲンダッツも買いました




美味しくてとても幸せな気持ちになりました♪ヽ(・∀・)ノ




たまにはこんな日があっても良いですね










ゴールデンウィーク真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしですか??(*^^*)




お出かけされている方は、引き続きお楽しみくださいね✨




これからお出かけされる方は、気を付けて行ってらっしゃい☆-( ^-゚)v











明日は一日収録✨


頑張ってきます!!(`・ω・´)キリッ










ではでは☆
















また明日〜☆-( ^-゚)v