こんばんは☆(*^^*)







もう東京は桜が満開ですね〜✨


ハラハラ散り始めてるのが凄く綺麗です





今日は気温も暖かくて、歩いてるだけで癒されました☆-( ^-゚)v





春ですね〜



なんかボ〜っとしちゃいますね♪(´ω`)










今日は朝から撮影でした



懐かしい衣装は着ませんでしたが、懐かしいメイクとかはしました♪(*^-^)b





何の撮影かはお楽しみにニコニコアップ












自動販売機の前でボ〜っとジュースを飲んでたら、お花見帰りっぽいおばさんに、






「あんたなんかやってんでしょ??バンド??」



って聞かれて、







…今バンドものには携わってるけど、
楽器は弾いてないないなぁ〜と思い(゚皿゚)笑

違いますって答えたら、





「じゃあホスト??」







って聞かれて、

…まぁホスト役やった事あるけどホストではないなぁと思い(´・ω・`)笑







でも二つとも絶妙に何かがかすってて、なんか面白かったです







「将軍??貴族??池袋のキング??アイススケート選手??」



とは流石に聞かれませんでしたが(´・ω・`)笑






俳優ですって言って、名前を言ったら応援してくれるって言ってくれました






なんか微笑ましかったです



そんな小春日和でした♪ヽ(・∀・)ノ













{47D807D5-F091-4800-B9C1-79E7474FA778}








今こんな気持ち


美味しかったです✨










明日は収録、

終わってから髪の毛切って染めてきます









またいつかふと明るくします〜









ではでは☆









{A11C057B-3011-47A1-BBEC-C2066C1F18FF}









また明日〜☆-( ^-゚)v