こんばんは☆(*^^*)







今日雪が降りましたね!!(゚皿゚)


まさか過ぎて目を疑いました💦




最初桜が散ってんのかと思いました(´・ω・`)







春分の日に雪が降るなんて、渋いですね




みなさんは雪大丈夫でしたか??





明日は暖かいみたいですが、
傘マークが付いてたので、油断しないようお気を付けください✨












今日もお茶ロクの稽古でした☆


通したり返したり




初日までいよいよ10日を切りました





ラストスパート、頑張りたいと思います





応援宜しくお願い致します♪(*^-^)b













この前電気屋さんに行ったら、個人的にめちゃめちゃキュンとくるものを見つけました












{E57836A7-206D-418A-972B-E19118373BD7}









スーファミのコントローラー


しかも安い!!∑(゚Д゚)笑





小さい頃めちゃめちゃやったなぁ〜






夏休みに兄と、桃鉄とか、がんばれゴエモンとか、ドラクエ6とか、マリカーとか。




分かる人には分かるんですけど、あの音と共にドラクエのデータが消えたときはマジで泣きました(´・ω・`)笑







そんな思い出が蘇ってき過ぎて、本体ないけど思わず買うところでした






電気屋さんでこんなノスタルジックな気分にさせられるなんて、


今日の雪くらいのまさかです(´ω`)笑






不意にやってくるノスタルジックな気分を味わうと、一息ついて、明日からまた頑張ろうってなれますよねニコニコアップ






夕方の駅のホームとか踏み切りとか、

僕は小学生まで団地に住んでたので、団地群とか見ると胸がキュンってなります









小学生の頃の自分に胸を張れるよう、


明日からまた頑張りたいと思います(*^-^)b













ではでは☆









{8BBCC80D-123D-4552-9BE4-5FAFCF1C6DC9}









また明日〜☆-( ^-゚)v