こんばんは☆(*^^*)






昨日の月は凄い綺麗でしたね✨


綺麗な満月だったり、

どんどん欠けていったり赤くなったり、




ウォオオーーーッ!!!って叫びたくなるような月でしたね





今日も綺麗かな〜と思ったら、今雪が降ってきましたね(゚皿゚)



まだ出先の方は気を付けてお帰りください










さて☆


今日は不意に久しぶりにオフになりました





IWGP終わってからもまだバタバタしていたので、

IWGPの疲れを全部取ったったるぞ〜という思いで寝ちぎりましたニコニコアップ





あ〜久しぶりに目覚ましを仕掛けないで寝られる幸せ♪(´ω`)









たまにはいいよね〜たまにはいいよね〜…




って自分に言い聞かせながら、結局20:00くらいに起きました(´・ω・`)笑






たまにはいいけど寝すぎだろっ!!








ちょっとした罪悪感もありながら💦


まぁ、たまにはいっか〜と自分を甘やかした一日でした♪(´ω`)





みなさんも、休めるときはしっかり休んでくださいね☆-( ^-゚)v










{F250C888-C723-4260-A5E1-9EE2335CF9F4}









コーラのピーチ味が売っていたので、思わず買ってしまいました



美味しかったです♪(*^^*)



そもそもコーラをたぶん1年以上振りに飲んだので、さらに美味く感じました✨








ヤバイ。

たくさん寝て、起きてコーラ飲んで…



これはアカン人の生活になってると焦り💦











{846D0D73-9725-47AA-9FBF-AF5BF1E9D460}










しっかり野菜も食べました





サラダを食べたら、
なぜか罪悪感が少しだけ和らぎました














御茶ノ水ロック3話観て下さったみなさん、ありがとうございました♪(*^-^)b



まだの方はお楽しみに✨











ではでは☆












{60816AE9-9DFF-43F2-8D02-325929B05E9D}







最近はスーツを着る機会が多くて、


スーツを着ると気持ちがパリッとしますね





無駄にちょっと早足で歩きたくなります








また明日〜☆-( ^-゚)v