こんばんは☆(*^^*)







今日も晴れて気持ち良かったですが、

気温は低めでしたね(´皿`)







葉っぱも散ってきて、冬を感じます



ますます寒くなってきたので、風邪をひかないよう十分ご注意ください










今日も一日稽古でした✨




本番も迫ってきて更に力も入ってきました






一日一日を更に大事に頑張りたいと思います☆-( ^-゚)v










クリスマスツリーが増えてきて、


街もクリスマス付いてきましたね✨





なんかワクワクしますね









クリスマスかぁ〜。





本番中だなぁ♪(´ω`)







幸せですニコニコアップ







みなさんはクリスマスはどう過ごしますか??(*^ω^*)


良かったら教えてください





素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪ヽ(・∀・)ノ














ではでは✨








{22EA8950-152C-4308-A49E-9752E89085A7}









また明日〜☆-( ^-゚)v