こんばんは☆(*^^*)









みなさん✨

たくさんの温かいコメント、本当にありがとうございます☆












今朝、メリーを最後に見送りました!!



最後まではいれなかったんですけど、

お花と、自分が今付けているネックレスとお揃いのを付けてあげました




たくさん撫でて、たくさん感謝しました☆








全然まだ信じられなくて、実家に帰ったらまだいるんじゃないかって思っちゃいますが笑








前を向きたいと思います









本当にたくさんの温かいお言葉、ありがとうございます♪(*^-^)b





今何でも頑張れる気がします(`・ω・´)キリッ











今日もIWGPの稽古でした✨


初めて荒通して、全体の流れを把握する事ができました☆-( ^-゚)v



ここからたくさんブラッシュアップしていきたいと思いますニコニコアップ
















帰り道、ナンパされました。







おじさんに(´・ω・`)笑






その話は明日できたらしますね












明日は映画『逃げた魚はおよいでる。』舞台挨拶です☆




明日ご来場下さるみなさん、気を付けてお越しください



みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコアップ





劇場でお待ちしています♪(*^ω^*)











ではでは☆












{A9D751B9-6FF4-4C69-A5EB-F83105AC590D}









待ち受けにしました☆-( ^-゚)v







また明日〜✨