こんばんは☆(*^^*)







昨日は更新できずにごめんなさい💦


映画、無事にクランクアップしました




応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました♪ヽ(^ω^)ノ






マスミラ直後、毎日朝から晩までなかなかハードな撮影でしたが、



何とか撮り終える事ができました






みなさん✨出来上がりを楽しみにしていてください♪ヽ(・∀・)ノ






ロケ中、車の中で1時間くらい金縛りに遭って、今日の夜も、2回くらい金縛りに遭うくらいには限界突破しました(´・ω・`)笑














{D608BBB8-5F02-4472-9250-CF35DE854EF1}











今日は打ち合わせで久しぶりに智紀と会いましたニコニコアップ




映画『逃げた魚はおよいでる。』みなさん楽しみにしていてください☆-( ^-゚)v
















ちょっと最近疲れ気味なので(´・ω・`)


また一人旅に出たいなぁ〜とふと思い立ち、





その足で旅行会社に行って、諸々予約してきました♪ヽ(・∀・)ノ







明日頑張ったら、明後日から2日お休みを貰えたので、一泊二日で一人旅に出ますニコニコアップ




楽しみだぁ!!





世界一自由な時間を過ごしてきます









明日は朝から収録、


終わって雑誌の撮影、


終わって収録です☆-( ^-゚)v





頑張ってきますニコニコアップ









ではでは✨










{5C4B43D3-37CB-4339-A431-A82BCE15AFEC}










髪の毛が茶色くなってきました(´・ω・`)




元が金だったからなぁ







また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ