こんばんは☆(*^^*)









今日も一日雨と曇りでしたが、気温は下がって過ごしやすい一日でしたね



そっか〜今はお盆休みなんですね✨




みなさんは田舎に帰ったり、休みの方はしっかり休めていますか??






日にちなどをずらして、Uターンラッシュに巻き込まれないようご注意ください☆-( ^-゚)v










今日は朝から収録、


終わってから撮影でしたニコニコアップ






なかなか新しい自分でした☆


何の撮影かはお楽しみに













そういえば全然話は変わりますが、



久しく誰も殺してない(´・ω・`)笑






いやいや、発言だけ聞くとヤバイ奴ですが







義輝からのグランギニョル。


5月6月7月、毎日戦ってましたからね





毎日誰かと戦って、

切って切って切りまくって(゚皿゚)




誰かに殺戮マシーンだねって言われました






反論の余地がなかったですね(´・ω・`)笑









この東京公演と大阪公演の間が、久しぶりの平穏です






そんなグランギニョルも今週からまた始まりますので、


大阪公演観に来て下さるみなさん、楽しみにしていてください♪(*^-^)b











明日は収録☆


頑張ってきますニコニコアップ









ではでは☆









{BEC09A3C-1465-4CCA-B00D-E3A8086BA712}









未だに鏡見ると、金髪に慣れなくてビックリします(゚皿゚)💦








また明日〜☆-( ^-゚)v