こんばんは☆(*^^*)







昨日の夜、ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』観て下さったみなさん、ありがとうございました✨



楽しんで頂けていたら嬉しく思います







今日も暑い一日でしたね(>_<)


曇りが多かったですが、

なんか曇りの方が実は焼けるんだよ説ありますよね




そんな事ないやろ日差しの下にいた方がなんやかんや流石に焼けるやろ説を唱えておきますね





同じ時間外にいたら、絶対日差しの下にいた方が焼けると思う(´・ω・`)






という訳でみなさん、日焼けにも十分ご注意くださいニコニコアップ












{82EC0CF7-A666-4D15-98C8-D1C1EA1F6E4D}











じゃがりこが冷蔵庫入ってました∑(゚Д゚)



きっと飲み物買って、大きさと感触的に一緒に入れちゃったんだと思います





でも確か前にポテチ入れちゃった事があって、流石にそのときよりはマシかな





セーフセーフ✨とか言ってる自分バカだなって思います(´・ω・`)笑











今日はお仕事の為、

髪の毛切って染めてきました☆-( ^-゚)v









{9FBC2A8E-5962-4819-A7AC-04D6856AC4CA}











ガラっと


久しぶりに金になりました✨





ずっと暗めだったから、鏡見るとまだちょっとビックリします(゚皿゚)💦





髪の毛も、バッサリは切りませんでしたが、


量でいうとゴールデンハムスター2匹分くらいは切りました






夏っぽくなったかなぁと思います











明日は朝から収録、終わってから撮影☆




頑張ってきます♪(*^-^)b








ではでは☆






また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ