こんばんは☆(*^^*)







今日はいつからか雨が降ってきましたね



みなさん濡れたり、滑って転んだりしませんでしたか??(>_<)





濡れてしまった方は、寒くないとはいえ、夏風邪をひかないよう十分ご注意ください












さて今日は、


舞台『グランギニョル』無事に初日を終える事ができました☆-( ^-゚)v





ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、誠にありがとうございましたニコニコアップ




楽しんで頂けていたら嬉しいです✨






また、初日から4回のカーテンコール、
スタンディングオベーション、本当に嬉しかったです!!ヽ(・∀・)ノ





今日から千秋楽まで、キャスト・スタッフ一同、力を合わせて全力で突っ走ってまいります






最後まで応援の程、よろしくお願い致します♪(*^-^)b











{1AC1F4BF-30F9-43B3-9F4E-9A76EFE315CD}






春林役のとんちゃん






{17814AD3-4CCC-4C03-868E-4F1761991987}








ゲルハルト役のりょんくん






力を合わせて頑張ってます♪(*^^*)






明日は2公演✨



明日観に来て下さるみなさん、気を付けてお越しください☆-( ^-゚)v




劇場でお待ちしています












全然話は変わりますが、










{E55A1ED7-1F5B-4D7A-818B-00F1F5F37219}








アサガオが咲いてました



綺麗っスな〜♪(´ω`)






小学生のとき、アサガオの観察日記を付けてたのを思い出しました








周りの友達は芽が出てるのに、自分のアサガオは芽が全然出なくて、




水あげまくって、







ようやく芽が出てきたと思ったけど、周りと葉っぱの種類が全然違くて、






しばらく育ててたら…














雑草でした(´・ω・`)笑





そもそも咲かなかったら観察日記も付けようがないので、




どうしよっかな〜って悩んだ挙句、



花が育っていく想像で補いました






バレなかった








学生のみなさんは、

夏休みの宿題とかありますよね??




最終日に徹夜にならないようお気を付けください☆-( ^-゚)v








ではでは✨






明日も頑張ってきます!!













{9C9F6204-4EA8-4535-AF61-6164C4030916}










また明日〜☆-( ^-゚)v