こんばんは☆(*^^*)







今日雨降ったんですか??(゚皿゚)


ほぼ室内にいたので全然気付かなかった




みなさん濡れたりしませんでしたか??






夏の突然の夕立などに十分ご注意ください✨



個人的には、夏の夕立とかで仕方なくびしょ濡れになるのが結構好きだったりするんですけどね







まぁ、その後何もなければの話ですが












今日は稽古で最終通しでした



得るものがたくさんあったり、課題が見えてきたり。


本番までまだ時間があるので、最後まで少しでも良くする為に、考え抜きたいと思います☆-( ^-゚)v






誰一人怪我する事なく、千秋楽を迎えられますように✨





みなさん☆


応援よろしくお願いします♪ヽ(・∀・)ノ















{6BED6DF2-46D0-4379-BD33-2ADF70EC8469}









またうなぎ食べてしまいました(´・ω・`)



ズルくない??


今、どこもかしこもうなぎの旗がありますもんねそりゃ食べたくなりますよね






元気出た気がしますニコニコアップ




スイカとかカキ氷とか、

なんか夏っぽい食べ物食べたいなぁ☆








みなさんにとっての夏の食べ物といえばなんですか??(*^^*)



良かったら教えてください












ではでは☆







明日は早朝から撮影


頑張ってきます♪(*^-^)b













{1994912F-C4A3-418B-92ED-2EE46172996A}










また明日〜☆-( ^-゚)v