こんばんは☆(*^^*)







今日も暑かったですね〜(´皿`)


途中雨が降ってきたんですけど、着く直前だったので何とか助かりました✨






みなさんは突然の雨など大丈夫ですか??


この季節は、突然の雷雨やゲリラ豪雨なども多いので、

十分ご注意ください☆-( ^-゚)v









今日も稽古でした


シーン毎の詰め稽古などをして、細かくやっていきました





気付けばもう本番まで一週間をきりました


やれる事をやりきりたいと思いますニコニコアップ





グランギニョるぞ〜!!














{DEDAEA59-A170-4678-9130-38F42BF544FD}










スイーツ食べながら、

夏だし、怖い動画でも見よっかなぁ〜なんて思ったのが間違いでした(゚皿゚)





一人でなんか見るんじゃなかった…







めっちゃ怖かった〜(´皿`)💦













小さい頃から結構怖がりで、


電気消して寝れなかったり、

一人で留守番するのが怖くてずっと布団の中にいたり、



トイレも怖かったし、お風呂も怖かったし、






とにかく幽霊に怯えてましたね(´・ω・`)笑







今はもちろん大丈夫なんですけど、


未だにお化け屋敷は入れません







そんなこんなで、


生どら焼き食べてた事すら忘れるインパクトだったので、


全然堪能できませんでした(´・ω・`)






悔しかったので、明日またリベンジしたいと思います!!(`・ω・´)キリッ











ではでは☆








{F53C46B5-19B0-42DF-85FD-E6F1930D2C24}








また明日〜☆-( ^-゚)v