こんばんは☆(*^^*)







今日はジメジメした一日でしたね



でもなんか去年より湿度がそんなに不快じゃないような気がします(´・ω・`)




これからかな??




昼は暑かったのに、夜はまだちょっと肌寒かったりしますね




寒暖差に、体調崩さないよう十分ご注意ください☆-( ^-゚)v









さて✨


今日は稽古オフで、朝から一件、終わってから声のお仕事でした♪ヽ(・∀・)ノ









{F1FFF7D2-ED2E-443B-A48F-1762FBCBF70F}








スタジオにムーミンがあって、


入り口にムーミンがいて、写真撮ってたら、




スタジオの方に、ムーミン好きなんです〜って話をしたら、



DVDとクリアファイルを頂きました







とても幸せな気分になりました♪(´ω`)




いつかムーミンに携わる仕事ができたらなぁと思います










なんでもええ。


商品を紹介するでも、PRするでも、

実写舞台をやるでも映画でも














{9722C1A7-DEBB-4240-8763-A82D52E8A392}










スナフキン役とかね






いつかそんな日がきたら幸せだ














ではでは✨










{9A1998C9-19E8-459D-A6B5-76A0BC5CCB53}









また明日〜☆-( ^-゚)v