こんばんは☆(*^^*)







今日は晴れて暑い一日でしたね✨


みなさん熱中症や日焼けは大丈夫ですか??





これからますます暑くなってくると思うので、十分ご注意ください






今日は横浜公園で、

テレビ神奈川さんのイベントに出演させて頂きました☆-( ^-゚)v




日差しの暑い中ご参加下さったみなさん、

誠にありがとうございました!!




楽しんで頂けていたら嬉しいです








会場に、





{E28A550F-A50B-4814-87AD-6770F6692AD7}






みかえりちゃんがいた


コラボしてもらいました☆-( ^-゚)v




可愛かった〜✨







いやはやしかし、横浜はやっぱり良いですね♪ヽ(・∀・)ノ



久しぶりに来ると、


帰ってきたな〜って感じします





あっ、僕神奈川出身で、


綱島ってところで生まれて、

しばらく横浜市の金沢区ってところに住んでたんですよ♪(*^^*)





関内とか桜木町とかもよく来てました








{3E291251-769B-4D96-A74B-BE86D50AC3DA}

{72936119-3B61-4ACC-8225-56CE98D280C7}







街並みが綺麗で、





{56F5BF2C-62E0-4676-8A6D-6491851055D7}







むっちゃ登りやすそうな木があったり、







{83B2EAE9-A61E-4DAF-9448-07E832DC0A57}







ふと足元見たら猫がいたり





歩いてるだけで癒されました♪ヽ(・∀・)ノ




東京の実家に帰ったら帰ったで、帰ってきたなぁ〜って感じしますし、


故郷が2つある感覚です








落ち着いたら、横浜をプラプラしたいな〜と思いました☆







終わってからは稽古でした






急にまた親知らずが痛くなってきた(´・ω・`)



一時期痛くて堪らんかったんですけど、




痛みがなくなったので、

あっ、親見つかったんかなぁ〜って思ってたんですけど、




今日また急に痛くなって



早く親見つかってくれたらな〜と願うばかりです(´皿`)笑




何なら一緒に探してやりたいくらいです







でも今日また稽古中に痛くなくなったんで、


見つかってる事を願いますと、







さっきから自分は何を言ってるんでしょうか??(´・ω・`)笑












そんなこんなで、

明日も稽古頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ








ではでは☆










{550A59D0-E193-4C6C-B6AF-528ACF69D6C8}








また明日〜☆-( ^-゚)v