こんばんは☆(*^^*)







今日は晴れて良い天気でしたね✨


半袖でも大丈夫なくらいでした






どんどん暖かくなっていきますね(´皿`)


夜寝るとき、ちょっと暑いなって思うんですけど、


まだ5月だからクーラーは付けたくないなっていう謎の意地がありません??(´・ω・`)







6月の中旬くらいまでは頑張りたいなと思います












さて☆


今日は朝から一件行って、

終わってから稽古でした☆-( ^-゚)v






まだまだ全然ですが、これから徐々に形作っていきたいと思います✨



より一層頑張って参りますニコニコアップ













{2EEDC78E-D33B-4061-8DEF-3505C4993640}







この前の映画のクランクアップ時にもらったんで、一応部屋の角に飾ってるんですけど…




ちょいちょいふとした瞬間、目が合って怖い







怖いけど、なんか愛着湧いてきて、怖可愛く思えてきました♪(*^-^)b






いつかこいつを、笑顔にしてやりたいなって思います(`・ω・´)























いや〜ふと見たとき笑顔になってたらいよいよマジで怖可愛いですね










明日は朝から収録、


終わってから稽古頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ










 ではでは☆








{684C7500-8B6E-4B1A-BC35-465133FAB8E6}










また明日〜☆-( ^-゚)v