こんばんは☆(*^^*)








海外撮影三日目✨


曇り空ではありましたが、雨が降らなくて助かりました♪(*^-^)b



ちょいちょいスコールとかはあったんですけど、外での撮影のときは丁度止んで、


かと思いきや、いきなり晴れたり、

移り変わりの激しい天気が、むしろ素敵なものを撮れたんじゃないかと思いますニコニコアップ












{B3A26581-D7F2-4507-A8AF-BAB70DAB0EE1}









これ足元の小石とかじゃなくて、


むっちゃ高いところから撮ってます





遠くから見ても、海の透明度が分かります









{FE9395CE-19F6-4BF3-A922-D01F2D923B33}










めっちゃ強風でこうなってる訳じゃなくて、

斜めに生えてるヤシの木





南国〜って感じしますよね♪ヽ(・∀・)ノ











{1A51F156-8E48-41D6-B0FF-BE0B41197C56}









昨日マシンガンも撃ちました(゚皿゚)笑


連射で出る感じが爽快でした











いよいよ明日帰ります〜(´・ω・`)




マジで寂しいなぁ〜










めちゃめちゃ素敵なところだったので、

今度また絶対にプライベートで来たいと思います☆-( ^-゚)v









明日も出発前に、少しだけ撮影があるので、


海外撮影最終日✨頑張ってきます









ではでは☆








{DB18F256-ACDD-498C-940A-8E4376871A0F}










また明日〜☆-( ^-゚)v