こんばんは☆(*^^*)







という訳でやって参りました✨


海外撮影一日目♪ヽ(・∀・)ノ






あいにくスコールが降ってきて💦


着いたときは全然海外を感じられなかったんですけど(´・ω・`)







その国の食べ物っぽい物を食べたら、一気にその国に来たような気分を味わえました





夢のような料理を、夢のように食べました










幸せ過ぎて鼻血出るかと思いました(´皿`)笑










{51F9DF78-F965-46CB-98BB-66BA9D7AEC79}










こんな感じの場所


日本語も少し通じるし、日本の商品もたくさんあるし、


日本人に優しいし、初日にしてすごく楽しんでます☆-( ^-゚)v








3泊4日✨




残りの撮影も楽しんできますニコニコアップ








ではでは☆








{75834020-A5BB-4623-9100-991125200EAD}








こんなでっかいレッドブルが売ってた(゚皿゚)



エナジーチャージし過ぎて新しい扉が開けそうズラ








また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ