こんばんは☆(*^^*)







今日は日差しが暖かくて気持ち良い天気でしたね✨


暑くもなく寒くもなく






今日は午前中から、ちょっくら髪を切って染めてきました♪ヽ(・∀・)ノ










{AD6206C5-F51A-4D05-9F40-3AD15D45EDC0}









なんかオシャレだぁ〜♪(´ω`)



久しぶりにゆっくりした時間を味わってる気がします







髪切って染めて、


服でも買いに行こうかと思ってフラフラ歩いてたけど、


何も食べてなくて本当にフラフラしてきちゃったので、



大人しく帰ろうと歩いてたら、懐かしい人に出会えて




フラフラしてて良かったなぁ〜と☆


でもお腹空いたなぁ〜と(´・ω・`)








そしたら道で、眼鏡かけたおじさんに、


『あの〜山下さんですか??』




って声かけられたので、




『一文字もあってませんよ』



って言葉をぐっと飲み込んで違いますって答えたら、




『あっ、でも似てる…』




って最後に言われて、


どの山下さんなんだろうって考えながらご飯を食べました










そんな平和な一日でした☆-( ^-゚)v











{C662750B-ACEA-4367-9593-601A4D258FB3}










前から見るとそんな変わってないんですけど、

前下がりに、横と後ろをバッサリ切りました♪(*^-^)b




動物で言うたら、チーターの赤ちゃん一匹分くらいバッサリ切りました✨






色はちょっといつもと変えて、緑がかったアッシュにしましたニコニコアップ









髪切って染めてリフレッシュして、



明日からちょっくらまた海外に行ってきます♪ヽ(・∀・)ノ




前回よりもちょっと遠いところ✨





一度は行って見たかった場所


楽しみだぁ〜☆





3泊4日くらい行ってきます







なので、しばらく日本は任せた(`・ω・´)キリッ







気を付けて行ってきます✨







ではでは☆




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ