こんばんは☆(*^ω^*)









今日は晴れて暖かかったですが、

夜になって急に冷え込みました💦







まだまだ本格的な春にはなりませんね




暖かくなったら久しぶりにロードに乗って、どこか遠くに行きたいな✨









さて☆


今日はアニメジャパンにて、


CO通ドラマCDお渡し会、

恋愛幕末カレシイベントでした♪(*^-^)b





ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございましたニコニコアップ








{E2196E93-EC1A-475A-8B72-1BE7FA8161B0}








アニメジャパンは初めて行ったんですけど、


凄かった!!ヽ(・∀・)ノ





楽しかった✨✨

無駄にキョロキョロしてしまいました






みなさんも楽しんで頂けていたら嬉しく思います♪(*^-^)b







{04B22375-045A-4C79-AF45-1CCC17F1E55B}










代永さんと



代永さんめちゃめちゃ優しい方でした


代永さんの声を生で聴けて嬉しかったです☆





恋愛幕末カレシは、僕は土方歳三役で出演させて頂いています♪(*^-^)b


みなさんぜひプレイしてみてください✨













{9F7130FA-A703-4E84-B121-C1D3F44A4087}







MCのトミーと3人で








また、CO通のドラマCDも、楽しんで頂けていたら嬉しいですニコニコアップ










終わってから

代永さんに力をもらって、ヴァンガードの稽古でした☆-( ^-゚)v







そんな濃い一日









ではでは☆



明日も稽古頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ








また明日〜ニコニコアップ