こんばんは☆(*^ω^*)






海外撮影3日目✨

無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ






大分大分こっちに慣れてきて、


話しかけられても、動じないで、

何ならちょっと英語で会話できるくらいにはなりました☆-( ^-゚)v







いや〜マジで楽しいですニコニコアップ



街の人が本当に優しくて、



ニコってしたら絶対ニコって返してくれる









お祭りみたいなところで、


小さい女の子と写真撮ってあげたら、

しばらくしたら戻ってきて、プレゼントをくれましたニコニコアップ






日本人って分かったら日本語で声かけてくれるし、凄く親日です







帰るのが名残惜しい(´皿`)





でも残りの撮影も頑張ってきます♪(*^-^)b













{8168134C-73E8-4440-9C5A-3607D7F912E5}









可愛い犬に出会いました






ではでは✨








{0B59D293-F3F0-49E9-8D6E-E85AF9D2DDD6}










また明日〜☆-( ^-゚)v