こんばんは☆(*^ω^*)






今日も晴れて暖かい一日でした✨


もうすぐ2月も終わりですね(´ω`)



ついこの間年が明けたばっかだと思ってたんですけどね






こりゃ2017年終わるのもあっという間ですね(´・ω・`)




早くも今年決めた目標を忘れてしまったので、あとで自分のブログ見返します










今日は代々木アニメーション学院さんで、一日講師をさせて頂きました




僕の思ってる事、考えなどを少しだけお話しさせて頂いたのですが、






これから目指す方、目指そうと考えてる方、在校生の方と触れ合って、



僕自身、今日は凄くたくさんの刺激を頂きました♪(*^-^)b

ありがとうございました✨




改めて、また頑張ろうと思いましたニコニコアップ






一緒に頑張りましょうね











全然話は変わりますが、


遂にロッキングチェアを購入しました




ゆらゆら揺れる椅子☆


ネットで注文したのですが、家に届くのが楽しみです♪(*^-^)b






それを窓際に設置して、

暖かくなったら窓を開けて、ゆらゆら揺れたい♪(*^ω^*)




ゆらゆら揺れながら好きな音楽聴きながら、

台本読んだり、本読んだりボーっとしたり












ワクワクが止まらねえ




揺れるぞーっ!!(`・ω・´)キリッ










揺れる椅子が早く来ないかワクワクしちゃってる自分は、側から見たらやっぱり相当変わってるんだろうなぁ〜と







良い良い。




揺れるぞ〜!!(`・ω・´)キリッ








さて✨


明日はキャストサイズ スペシャルトークイベントに出演させて頂きます☆



キャストサイズ スペシャルトークライブ
2017年2月26日(日)@渋谷 エッグマン

【第二部】開演12:30/終演13:30
出演:染谷俊之 吉岡 佑 







{61C8E455-111C-4031-BD44-0AE2CC3D1416}





{0CE94ADF-DD8D-430D-8DCF-6FF0906CACF6}







比嘉中ダブルス復活祭りじゃい♪ヽ(・∀・)ノ







ご来場下さるみなさん、気を付けてお越しください


会場でお待ちしています☆-( ^-゚)v









ではでは✨








{54924EB7-59D0-491B-8119-ECD8FAA47664}








何がいつもと違うでしょう??(*^ω^*)






また明日〜ニコニコアップ