こんばんは☆(*^ω^*)






今日は春みたいに暖かかったですね✨


傘もギリギリいらず、雨が降った後の湿度が高過ぎない風が、

何とも言えず気持ち良かったです





春ももうすぐそこまで近付いてきてますね✨



でも昼は暖かくても夜はやっぱり冷えるので、暖かい格好でお出かけくださいニコニコアップ










さて☆


今日は朝から一件あって、

終わってダッシュで向かって収録、

終わって雑誌の撮影と取材、

終わって打ち合わせ







なかなかハードな一日でした(´皿`)




でも楽しかったです










{C3546741-3437-47FC-BCAE-1D6155654261}








燈と一緒でした☆




夜は一緒にご飯も食べました








{43317B76-00CB-4723-96EB-8A5E623C79A4}







目をぐるぐるさせて、


今日は中華を食べました♪(*^-^)b












ヤバい💦


全然話は変わりますが、

すっかりパスポート取りに行くの忘れてました!!(゚皿゚)笑




申請するだけして、満足してました(´・ω・`)





そういう時ありますよね。







買い物して、お金払うだけ払って商品レジに忘れるとか、




DVD借りるだけ借りて、観るの忘れるとか、





電子レンジ買うだけ買って、一回も使わず物置きと化すとか、










おぉ。






全部自分だ…(´・ω・`)笑






過程で満足しちゃうんでしょうね







明日は朝イチの仕事が急遽なくなったので、

しっかり取りに行ってきます✨






なんでパスポートが必要になったかはお楽しみに☆-( ^-゚)v





ではでは✨






{5E7958AA-8EA5-40AE-B51F-D020F1A1F6E3}








また明日〜☆-( ^-゚)v