こんばんは☆(*^ω^*)






今日も天気に恵まれまして✨

私のホストちゃん東京千秋楽!!無事に終わりました♪(*^-^)b




ご来場下さったみなさん、今日まで応援して下さったみなさん、本当にありがとうございましたニコニコアップ








{D9319295-2DEC-4AB8-B56F-C9D38BD97419}








本日のフレッシュホストNo. 1、絵空


絵空V2おめでとう♪ヽ(・∀・)ノ







そして東京千秋楽!!


センターGUY取りました☆-( ^-゚)v





たくさんの投票、本当にありがとうございました


めちゃめちゃ嬉しかったです











{00410E09-00F2-49C1-A9E4-5839BD2D6CD2}









V13☆-( ^-゚)v


みなさんのおかげです







これからも、もっともっとVを重ねて伝説一緒に作ろう!!ヽ(・∀・)ノ





深雪の応援、よろしくお願いしますニコニコアップ










終わってからRejet Fes.2017へ✨


ご来場下さったみなさん、本当にありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ







去年に引き続き、みなさんと一緒に幸せな時間を過ごさせて頂きました








{F78B4F55-0353-430D-A356-A3719C990B10}




{DFD18A7E-28AE-4500-B6B4-B61B7B8E0252}





{4BC4ABC9-907B-4AA0-A20C-FEC8C2658C01}




{2107CB30-77E2-4339-9ECA-D08956B7E0C9}







ピタドルのメンバーと、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました


これからも9人の応援、よろしくお願い致します☆-( ^-゚)v







終わってからホストちゃんの東京千秋楽打ち上げへ





とても濃い一日でした








ではでは☆




また明日〜♪(*^-^)b