こんばんは☆(*^ω^*)







今日も晴れて、青空が綺麗でしたね✨


天気にも恵まれまして





私のホストちゃん10日目



無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ






ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました☆-( ^-゚)v





楽しんで頂けていたら嬉しいですニコニコアップ







{1883C59E-F58E-4F5A-93C4-F1C04DA850B3}






昼公演は理人がフレッシュホストNo. 1になり、


センターガイになりました





{145B35C5-9F92-4353-8725-62C58FD461EA}









夜は茶々彦が、No. 1になりセンターガイに







フレッシュホストに遂にセンターガイを取られてしまった〜(´皿`)



でも、悔しいような嬉しいようなですニコニコアップ






なんだろうこの感じ



でも久しぶりにホストちゃんらしさを強く感じてます



茶々彦、理人、センターガイおめでとう










応援して下さったみなさん、センターガイ取れなくてごめんなさい>_<





明日は東京千秋楽なので、

最後にセンターガイ返り咲きたいと思います






明日も全力で頑張りますニコニコアップ



深雪の応援、よろしくお願いします✨









終わってダッシュでリジェフェスのリハへ







{485423ED-D1C0-4A83-B6AE-9AC5EA8BFC6D}








着いたらこれがあって、めちゃめちゃ嬉しかったです!!



明日はホストちゃんの東京千秋楽終わってから、リジェフェスに駆けつけます



ホストちゃん観に来て下さるみなさん、

リジェフェスに観に来て下さるみなさん、


気を付けてお越しください☆-( ^-゚)v





劇場と会場でお待ちしていますニコニコアップ








ではでは✨








{7AB9873A-4878-4511-A1EA-2404A50BD7AE}







また明日〜☆-( ^-゚)v