こんばんは☆(*^ω^*)







昨日はブログ更新できずにごめんなさい💦




遂に引っ越した♪ヽ(・∀・)ノ


昨日の夜、荷造りも何もしてない0からのスタートでしたが、



強引に引っ越しました






すげえ…人ってあんな状況からでも、一日で住む家変えられるんだ!!∑(゚Д゚)笑





今はすっかり快適です







もっとそわそわするかと思ったら案外馴染んで、むしろ前より居心地が良いです


あとちょっとだけ、テレビのケーブル具体とか、バラシた段ボールとか、細かく気になるところはありますが、


全然我が家






これからもっともっと住みよい家にしていきたいと思います☆-( ^-゚)v




ゆくゆくはムーミン谷の冬を、家で表現してみせたい(`・ω・´)キリッ









新居でワクワクです


家の周りもどんどん開拓していって、自分のお気に入りのご飯屋さんとか見つけたいところですが…



明日からホストちゃんいよいよ小屋入り



サンシャインはメサイア以来かな✨







間も無く始まる私のホストちゃんニコニコアップ


みなさん応援よろしくお願いします












{989F4CC9-3DA1-47CD-B159-F95F62FCFF04}








何気に全巻持ってます



刃牙好きなんですよね〜


刃牙読むだけで、強くなったような気さえします☆-( ^-゚)v






ではでは✨


また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ