こんばんは☆(*^ω^*)







Merry Christmas!!ヽ(・∀・)ノ


みなさん素敵な一日をお過ごしですか??




そうだと嬉しいです♪(*^-^)b




クリスマスの夜も、お仕事や予定が入っているという方は…















尊い!!


めっちゃ尊い✨✨



今日は満喫できなかったかもしれませんが、

また別日に改めて羽根を伸ばしてください





23、24、25日は3連休なんですね☆



街が幸せそうで、自分まで幸せな気分になりました♪(*^^*)







今日は稽古でしたが、稽古場でケンタッキーを食べたり、

帰り道にイルミネーションが綺麗だったりして、少しだけクリスマス気分を味わえました☆-( ^-゚)v





稽古は順調に進んでいますニコニコアップ


年をまたいでいるので、来年に持っていく課題を少しでも減らせるよう、


今年の残りの稽古、全力で頑張ります











クリスマスかぁ〜☆


小さい頃、サンタさんにプレゼントをお願いして枕元にあったときは、めちゃめちゃ嬉しかったです♪ヽ(・∀・)ノ



プレイステーション、星のカービィ、ロックマンX、ドンキーコング、人生ゲーム、ゼルダの伝説…







振り返ったらゲームばっかだった



でも毎年欠かさずプレゼントをくれた、サンタさんに感謝っスな




ありがとうどこぞのサンタさん♪(*^^*)






一回だけ、欲しいのと違うもので、


あからさまに残念そうな顔をしてしまった事が、今でも思い出して心が痛みます



自分が残念そうな顔をして、
それを見たどこぞのサンタさんはどんな気持ちだったのかなぁと考えると叫びそうになります(´皿`)




当時から今日まで引きずってる






すまぬどこぞのサンタさん(´□`。)









まぁそんな思い出がありました









みなさんは、クリスマスどんな思い出がありますか??(*^^*)



良かったら教えてください✨










ではでは☆













{19D3F18A-A3D0-4DBA-B593-6FF2BAE71A68}









Merry Christmas✨✨ヽ(・∀・)ノ





また明日〜ニコニコアップ