こんばんは☆(*^ω^*)







今日は曇ってて寒そうだなぁ〜って思ったら、春みたいに暖かかったですね✨


冬っぽくなく、風が気持ち良かったです






クリスマス感は全くありませんが、こんな冬の日も良いですね♪(*^-^)b





明日まで暖かいそうです


寒くなる前に、この暖かさを満喫しておきましょう









今日もホストちゃんの稽古でしたニコニコアップ




徐々にホストちゃんらしくなってきました






早く振りが付いて、曲ありで全体を通してみたいなぁと思います☆-( ^-゚)v





みなさんも楽しみにしていてください















{FF511035-BA6F-4B0C-80C9-8E730B7BD869}








携帯に、ビックリするくらい身に覚えのない写真が入ってました∑(゚Д゚)



なんぞこれ??






よくポケットとかに入れてて、誤作動起こして写真撮っちゃうみたいなのはありますが、



がっつり景色撮ってるし、なんか道路っぽいし…(´・ω・`)










さてはこの携帯。




俺が寝てるときにドライブ行きよったな








どうりで最近電池の減りが早いなと思ったら、夜遊びしてました(´ω`)



賢い携帯です












さて☆


明日はいよいよ映画『天秤をゆらす。』初日舞台挨拶です♪(*^-^)b



完成披露試写会から5ヶ月✨


やっと上映が始まると思うと嬉しいです





明日舞台挨拶の会来て下さるみなさん、気を付けてお越しくださいニコニコアップ




劇場でお待ちしています♪ヽ(・∀・)ノ










明日は稽古はお休みになったので、


ようやく髪の毛切りに行けます





バッサリ行くぞ〜



切ったらしれっと写真載せますね









ではでは☆







{85182F6C-D6DA-439B-931F-0C6040D58928}








また明日〜☆-( ^-゚)v