こんばんは☆(*^ω^*)







今日は一日暖かかったですね✨


夜になってもあまり冷えず、上着いらずな一日でした






こう寒暖の差が激しいと、何を着て行けばいいか難しいですね(´・ω・`)



でもまぁ基本は寒いものと思って、なるべく暖かい格好でお出かけくださいニコニコアップ











今日は朝から収録でした♪(*^-^)b








{228CD782-AA83-408D-9892-FF204B655130}








{9F6B9E13-23B9-46C5-BBB5-41889C57CAFE}








ヒデくんと♪(*^ω^*)




何の撮影かはお楽しみにニコニコアップ










終わってからホストちゃんの稽古でした



改めてフレッシュで、キャラの濃いメンバーが集まったなぁと思います






僕はランキングには携わりませんが、

その日1位になったホストと、深雪と流星の三つ巴で争います☆









負けらんねぇ!!(`・ω・´)キリッ



深雪の応援、よろしくお願いします










なんて書いてたら、いつの間にか電車で寝てしまい、

3駅くらい通り過ぎて、慌てて向かいのホーム行って逆の電車乗ったら、それがそもそも線が違くて(´・ω・`)





もう帰れないんじゃないかと思ったけど、何とか無事に帰ってきて、


家の鍵を開けようとしたら全然鍵が入らなくて、



よく見たら隣りの家でした










義輝終わっても、誕生日迎えても、

おっちょこちょいが止まらない






気を付けます(´皿`)










ではでは✨





明日も朝から収録、終わってからホストちゃんの稽古頑張ってきます☆-( ^-゚)v










{E7A91BFA-A328-45B2-B669-CAC789199535}











また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ