こんばんは☆(*^ω^*)








今日は急遽稽古がお休みになったので、

自分も久しぶりのオフでした♪ヽ(・∀・)ノ





ありがたやありがたや


年末まで休みない覚悟だったので、存分に寝ダメしました☆-( ^-゚)v





目覚ましをセットしないで寝て、起きたときに時計を見てあわわあわわするのが好き








コンビニに行く以外はずっと家で引きこもっていたので、
外の様子は分かりませんでしたが、何となく晴れてたっぽそう♪ヽ(・∀・)ノ





最近は晴れの日が多くて嬉しいですね✨



これからますます寒くなってくると思うので、風邪をひかないよう十分ご注意ください















さて☆


タウンワークマガジン、2回目のインタビューを見て下さったみなさん、ありがとうございました♪(*^-^)b











学生時代はピザーラでデリバリーのバイトをしていました♪(*^^*)



久しぶりにユニフォーム着たり、バイクに乗ったり、ピザをカットしたり、


めちゃめちゃ懐かしかったです✨







冬とか雨とか台風とかはちょっとキツかったけど、晴れた日とかは景色を見ながらバイクに乗るのがとても気持ち良くて、

自分にとって、一番向いてたバイトだったかもしれません





仲良しの友達も一緒だったし








帰りになんとご好意で、ピザを2枚頂きまして、事務所に持って行きみんなで食べました♪ヽ(・∀・)ノ








あ〜ピザの話してたらなんか無性にピザ食べたくなってきました…(´・ω・`)





でもそんなにお腹空いてないから、頼むか頼まないか悩み中です








よしっ、


明日にします!!(`・ω・´)キリッ








やっぱりお腹空いてる万全の状態で食べたいなと






みなさんはどんなアルバイトをした事がありますか??(*^^*)


良かったら教えてください✨











ではでは☆












{7AA4CF4B-2252-4C2A-A5F8-C24A0073A122}









また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ