こんばんは☆(*^ω^*)








何だか一気に寒くなってきましたね💦

いよいよコートを着始めた方が良さそう





でもこの冬に移り変わる前の秋の雰囲気が好きで、冬になる前にもうちょっと楽しもうと思います☆-( ^-゚)v







乾燥してきて風邪も流行ってくると思うので、体調管理に十分お気を付けくださいニコニコアップ














さて✨


最近海外ドラマの『ウォーキングデッド』にハマっていて、

シーズン7が最近視聴できるようになり、毎週楽しみにしているんですが、





ウォーキングデッドが配信され始める前に、

『ゲームオブスローンズ』を観始めたら、面白くてすっかりハマってしまい、



今ではすっかり海外ドラマ2作品のファンになっています♪ヽ(・∀・)ノ








海外ドラマは壮大で、毎話毎話一つの映画を観てるようなクォリティの高さで、


なんせ1シーズン10話くらいあるのに、シーズン7とか普通にあるから、




ハマった作品がずっと長く終わらないであってくれて、ファンにはありがたいです










あと、シーズン1から出てる子役の子が、
シーズン7とかには立派に成長してくれてたりするとやたら感動します✨





海外ドラマあるあるですね









そんな訳で、今はゲームオブスローンズにやたらハマっててオススメです♪(*^-^)b








でもゲームオブスローンズは、
王とか騎士とかドラゴンとかが出てくる世界観なのですが…






そろそろ義輝が始まるので、
ちょっと世界観が真逆過ぎるので控えようと思います(´・ω・`)笑










明日はもっと歴史を深く知りたくなるシリーズで、子供のためのワークショップ『みんなでサムライになろう!!』です✨





子供とサムライになってきます♪ヽ(・∀・)ノ



負けないぞ!!(`・ω・´)キリッ








ウソウソ笑












ではでは☆










{70E292B3-6CA7-4F2A-9BEA-244ED2F29D38}









起きたて







また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ