こんばんは☆(*^ω^*)







昨日はブログ更新できずにごめんなさい

一人でてんやわんやしておりました(´・ω・`)




でも幸せなてんやわんやだったのでご心配なく☆-( ^-゚)v








なんか最近は雨が多いですね


場所によっては冠水した地域などもあったそうな>_<






みなさんの住んでるところは大丈夫でしたか??



まだ雨が降りそうなので、引き続き十分ご注意ください













今日は朝からレッスンに行き、

終わってから声のお仕事をしてきました














{7BC15613-AD10-49B6-B1E2-E9F47F073E1F}







声のお仕事は、
自分の所属してるG・F・Aの他に、ムーブマンさんにも預かって頂いています☆







収録ブースはまだ緊張しますね




いつか慣れる日がくるんでしょうか









何の作品かは改めて告知させて頂きます












そんなこんなで、

あと一週間で夏が終わっちまいますな






もう学生ではないので、流石に宿題とかはないんですけど、



クセで8月の終わりが近付くと、なんか焦り始めます(゚皿゚)笑




学生のみなさんは宿題は終わりましたか?







僕はギリギリまでやらない派で、




最終的に、効率良くみんなで手分けしてやってましたが、良い子は真似しないように










あと、小学校のときの自由工作で、


お金を貰い、工作するものをジャスコに買いに行きましたが、






自分何を血迷ったか、プラモデル買って、





家に帰って親に怒られ、



返品させられに行った事があります









悲しかったな…(´ω`)笑





人生初の返品でした










っていう小学校時代の夏の思い出✨









夏も残り一週間☆




最後まで満喫したいと思います








ではでは










{1BA932C8-5E8C-4DDE-BBB1-61A2CB1FF4F7}












また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ