こんばんは☆(*^ω^*)








今日も暑かったですね〜💦


朝から一件あって、終わってから衣装合わせがあって、








行ったり来たり、

建物入って涼しくて、外出て暑くて(´皿`)







それだけで結構体力削られましたね〜





でも、みなさんに頂いた元気のおかげで、今日も一日頑張れました♪(*^-^)b














若様組まいる、4日目✨


無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ






ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました



まだお家に着いていない方は、気を付けてお帰りください☆-( ^-゚)v











{3180FF87-F393-4689-983E-4CE3124A883B}










純平と☆


虫とり少年みたいっしゃろ??






カブトムシ取りに行きてぇなぁ(´皿`)笑





虫とりでキャッキャキャッキャしたい









まだ夏らしい事何もできてないなぁ(´・ω・`)




毎日通る道に、『氷』っていう小さい旗があって、

風になびいて不規則な動きをしているのを、ギリギリで避けて楽しんでる事くらい

















……












全然夏らしくねぇっ!!Σ(゚д゚*)笑




ヤバいヤバいマヒしてる








早くしないと夏が終わっちまう💦💦





残り3週間くらいで夏が終わってしまうので、今から満喫したいと思います♪(*^-^)b








明日は2公演✨


明日観に来て下さるみなさん、気を付けてお越しください☆



劇場でお待ちしています♪ヽ(・∀・)ノ





ではでは☆









{4954665E-9905-4690-A507-C6A68DC87907}









また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ