こんばんは☆(*^ω^*)







どうやらしれっと梅雨明けしたそうな


梅雨明けしたってなったら、途端に夏がきたような感じがしますね✨




暑いんだけど、気持ち良い暑さというかニコニコアップ







でも如何せん、体が夏に付いてこなくて💦

立ちくらみと、突然の鼻血が酷くて、
冬生まれだからしょうがないか〜って意味の分からない理由で諦めてます(´・ω・`)笑








じゃあ冬は絶好調か〜って聞かれたら、

寒いの苦手なんですけどね








これから暑い日が続くと思うので、熱中症などに十分ご注意ください♪(*^-^)b








さて☆


最近ハマっているもの✨











{E2D1A4EF-8764-47E7-A652-FEE16172556B}







ハンターハンターと、





{93AE5DF6-A8A5-4A2C-8A59-1F1381D46B10}








ダイの大冒険♪ヽ(・∀・)ノ







まとめ版が2週間ずつくらいで発売されているのですが、




めっちゃ楽しみに生きてます!!









一度読んだ事があるものですが、

こうして久しぶりに読むと面白いです







読みながらビールを飲んでると、

贅沢だなぁ〜って幸せな気持ちになります







こういう息抜きの時間って、凄く大事だなぁとしみじみ思います♪ヽ(・∀・)ノ












あとは、


家で部屋の電気消して、ロウソク点けて、



海とか景色のDVDを観ると心が休まります














病んでませんよ??💦笑


本当に癒されるんで、ぜひぜひ騙されたと思って試してみてください✨












みなさんはどんな息抜きされていますか??(*^^*)



良かったら教えてください







普段お忙しい方は、上手に息抜きして、

無理をし過ぎないようにしてくださいね







ではでは☆













{A786AF0F-D116-4224-90E0-D1C7B3D355A5}












そういえばこんなアプリ持ってましたね✨



今度また誰かと撮ってきます






また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ