こんばんは☆(*^ω^*)







今日は一日曇りで、気温も昨日より下がりましたね✨

歩いててもそんなに汗をかきませんでした






雨降るかなぁと思いつつ、洗濯物が結構溜まっていたので、




降ったらショックだな〜と思いながら干して出たのですが、

どうやら大丈夫でした






いや〜降ったらただただショックだったよ







最近の天気は予想しづらいですからね💦






みなさんも、この季節は急な雨などにご注意ください








個人的には、
何もなかったら突然の夕立とかでビショビショになるのは嫌いじゃなかったりするんですけどね♪ヽ(・∀・)ノ





学生時代は傘をささず、敢えてビショビショになったりしたもんです












全然話は変わりますが、




『良い意味でね』





って凄く便利な言葉だなぁと✨





言葉頭か尻に付けるだけで、途端にニュアンスが丸くなります










例えば、 






今日稽古向かう電車の中で、隣りの人がブツブツ言いながらゲームしてたんですけど、






良い意味で凄く怖かったです✨

































……









ね??




誰も傷付かない♪ヽ(・∀・)ノ



いやぁ〜便利な言葉だ









ラーメン屋にある店長の写真は、



良い意味で、なんでみんな腕組みしてるんでしょうね??








いやぁ〜、途端に何が言いたいのか分からなくなるけど便利だぁ








みなさんも、ぜひぜひ使って丸くしてみてください☆-( ^-゚)v












ではでは✨



良い意味で今日はこの辺で











{5C89483B-8D74-4C49-82FB-78D2D3FCB76F}










また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ