こんばんは☆(*^ω^*)







本日は天気にも恵まれまして✨


映画『天秤をゆらす。』完成披露試写イベントin名古屋、無事に終わりました





ご来場下さったみなさん、誠にありがとうございました☆-( ^-゚)v



楽しんで頂けていたら嬉しいです☆












{1E8D7F35-6D47-471E-89E4-AFAC2AF7BEF9}







{7904C5E4-9322-48F1-8419-659EE2E95A21}








1部、2部、3部全て、とても濃く、幸せな時間を過ごさせて頂きました




映画は、僕自身も今日初めて観させて頂いたのですが、


自分が出ているにも関わらず、とても新鮮で面白かったです☆-( ^-゚)v





撮影していた時の記憶が蘇ってきて、

森で頑張った甲斐があったなぁ〜としみじみ思いました








笑って少しホロっときたり、なんか懐かしい気持ちになったり。






早く一般公開されて、みなさんにも観て頂きたいなぁと思いましたニコニコアップ







そのときはまた、名古屋の地を訪れて、舞台挨拶に登壇できたら嬉しいです













明日は大阪☆


大阪でもまた、みなさんと素敵な思い出を作れたらなぁと思います♪ヽ(・∀・)ノ





明日来て下さるみなさん、

気を付けてお越しください✨




会場でお待ちしています









ではでは☆










{33A392CC-42BF-4360-907D-0E6CE6DB6BFD}










また明日〜☆-( ^-゚)v