こんばんは☆(*^ω^*)







今日は稽古がお休みだったので、

昨日の夜、ソファーでハンターハンター読んでたら、


そのまま寝落ちしちゃって、布団で寝れば良かったと非常に後悔してます(´・ω・`)







悔しいなぁ。。


ちょっとだけ寝る〜っていう自分ほど信用できないものはないですね











さて✨


今日は純平とヒデくんと一緒に、


ママ僕3を観に行きました☆-( ^-゚)v










{DFCF8996-610C-4721-81E2-B0869C82F122}













{B85FBE6D-9148-4B80-80E5-5704EB809AF8}







{D7919F0E-7A8A-4F26-938B-DE162BD00CC1}









ママ僕の雰囲気が懐かしくて、

知ってる曲もあってとても面白かったです









{F479C476-61CA-40BA-8D05-807B1D55013A}










久しぶりにメサイアな勇貴と



勇貴面白かった〜









懐かしいスタッフのみなさんともお会いする事ができ、


改めて、ママ僕ってキャスト・スタッフみんなが仲良くて、家族みたいで素敵だなぁと思いました♪ヽ(・∀・)ノ









良い刺激をもらったので、

自分も明日から頑張ります









ではでは☆




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ