こんばんは☆(*^ω^*)









北海道から帰ってきました✨




山がない…人がたくさんいる…












{2F31B057-994C-443A-A06C-A4772092598D}










馬がいない…(´・ω・`)



この馬はマリアちゃんって言うんですけど、大人しくてとても良い子でした✨








いやはや、北海道からいきなり東京はギャップがあり過ぎて、何だか目まぐるしいです💦





すっかり夏みたいに暑いですね✨




6月に入りましたが、まだクーラーは付けないぞ(`・ω・´)キリッ














さて


スタッフブログでもお知らせ致しましたが、



12月に舞台「もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ第3弾」、

『剣豪将軍義輝』に出演させて頂きます✨








一昨年から携わらせて頂いているこのシリーズ。


第3弾となる今回、主演を務めさせて頂きます!!



とても光栄です。




第1弾で圭くんが、

第2弾では拡樹くんが紡いでいきてくれたものを、しっかり受け継ぎたいと思います







きっと素敵な作品にしてみせます!!



みなさんぜひぜひ観に来てください☆-( ^-゚)v









義輝は何とあの、拡樹くんが演じていた三日月宗近を振るっていたそうです!!∑(゚Д゚)











{2557B370-F67C-4A8D-A03C-17B88DA5B507}










何だか不思議な縁ですね✨






精一杯頑張ります!!


応援の程、宜しくお願い致します
















全然話は変わりますが、







実は北海道へ行く羽田から旅立ちの日、


飛行機がなんと欠航しまして💦





3時間くらい羽田で足止めを食らいまして…









うわー初っ端からツイてないなぁ~


何だよ欠航って~(´皿`)







ってぶーぶー思ったのですが、












『あっ、じゃあ頑張って飛んでみるんでどうぞ乗ってください』






って機長に言われたら、








イヤイヤイヤイヤ!!∑(゚Д゚)







ってなるだろうなって思ったら、




大人しく待てました(´・ω・`)笑






物は考えようだなと



文句を言ってもしょうがない状況もある。





そんな事を旅立ち前の羽田で学びました










あっ、もちろん実際には言われてません✨










ではでは☆











{FDC57360-DE44-4024-A7D3-285ED2054A9C}











また明日~☆-( ^-゚)v