こんばんは☆(*^ω^*)







今日も暑くもなく、寒くもなく、とても過ごしやすい一日でした





今日は、愛車のシロフキンに乗って、ちょっくら旅に出ました♪ヽ(・∀・)ノ











{FDD575DE-BFBB-4DF9-9905-A27B977FFBAD}











本当は朝5:00くらいに出発する予定だったんだよ。本当はね(´・ω・`)笑















行き先を決めないで、何とな~く木が多い方へ木が多い方へと進みました✨














{5621235A-2572-4BB8-8A8F-6A8945624FD6}












都会の中でも、こういう木のトンネルみたいな道が凄く好きです









{3B7BA26C-AFED-4834-96F0-47E2FCD363A4}











いきなり、凄い奥まで白い花が咲いてるところがあって、とても綺麗でした☆-( ^-゚)v














だんだん高い建物がなくなってきて、











{EA24E2ED-6A38-4249-BCCE-34EABD2BC50E}











どうやら埼玉県の新座市という所に着いたみたいです♪(*^ω^*)










何の前触れもなく、気付いたら埼玉県に入っていました






そしたら看板に『川越』と書いてあったので、せっかくだから川越まで行こうと、


更に進みました✨














あっさり川越に着き、









{D88819DA-A9F0-4D95-88F9-32156CE3F8DB}





{BEE75356-192D-463B-A305-FBEB60B5637A}






{1535DABF-E6C1-48AE-9408-10041753E3A9}







{582EBE1D-1478-4E61-A86A-BB11BD59A854}









氷川神社にやってきました




お祭りでもないのに凄く賑わってて、雰囲気も素敵な神社でした





後から知ったのですが、縁結びの神社だったっぽいです☆







なるほど。

だから何となく若い女の子が多かったのか








川越まで来て満足し、

引き返そうと地図を見たら、ちょっと遠めのところに荒川が流れてて、




これを下って行けば東京に帰れるなと思い、川を目指したのですが…








これが失敗でした(´・ω・`)












{802D22D9-CF84-41B4-BA45-478059CFFBE9}









髪の毛がこんな大変な事になるほどの向かい風!!Σ(゚д゚)笑








ちなみに横向くと…











{383723FC-235C-4829-99FC-71C215AE4FC8}











うぇ~へぁ



こんなんになります(´・ω・`)笑









全然前に進めなくて、足の体力が削られ…
















でも逆になんか火が点いちゃって







くっそ~負けるかオラ~!!(゚皿゚)





と、向かい風に立ち向かってやりました






その意地が、

ちょっと忘れかけて自分の一部で、久しぶりに意地っ張りな自分が、


向かい風のおかげで思い起こされたような気がします✨











{8C74D79A-F60E-4939-A426-0BA5FD89DB79}











気付いたら田んぼとか走ってました


でも夕陽が反射して、とても綺麗でした✨














漕ぎ続けていたら、遠くにスカイツリーが見えてきたので、あとはこっちのもん





埼玉からの方角を考えて、何とな~く漕ぎ進んで行ったら、





何とドンピシャの最短ルートで帰って来れましたニコニコアップ













そんなこんなで☆












{F42E1613-00DA-4F3D-82B5-94DCB2D7CFC0}











91kmかぁ~✨



久しぶりに乗ってこれだけ走れれば上出来っスな♪ヽ(・∀・)ノ









帰りの向かい風は大変でしたが💦


久しぶりにシロフキンに乗れて、気の向くままに旅が出来て幸せでした










おぉ✨これで、


東京、神奈川、千葉、埼玉、



隣りにある場所は制覇しました








次はそうっスなぁ~☆



ロードを持って目的地まで行って、


そこからスタートするってのもありですね








梅雨が明けたら、またふらっと旅に出たいと思います










ではでは☆









{CE1F71E4-19D1-4162-BA4F-1DDAE9A619CB}







あっ、これはなんかこういう髪型でありそうですね








また明日~♪ヽ(・∀・)ノ