こんばんは☆(*^ω^*)









今日も過ごしやすい一日でした✨



いやはやこのカラっとした感じが気持ち良いですね






このまま梅雨入りしないでほしいけど、梅雨はやって来るんですよね(´・ω・`)











梅雨入りする前に、

ロードに乗って旅に出たいですニコニコアップ










ってな訳で、

明日行きます☆-( ^-゚)v










我ながら急だっ!!Σ(゚д゚)笑











都内出る~って言ってましたが、


出るかもしれないし出ないかもしれません









都内で新しく素敵な場所を見つけるか、


遠く、知らないところに行くか。







旅というか、


気の向くままにふらっと出かけてみます







急に、美味しいものを食べに行こうっていう企画に変わるかもしれないし











気を付けて行ってきます♪(*^-^)b



旅の様子は、Twitterなりブログなりでお知らせしますね
















{95FEE999-CE44-4A68-AAD4-769C0FACEB4E}









{963472E7-2117-461A-B156-3122DE1D4470}











てんてんは元気に育ってます





心なしか、来たときよりちょっと大きくなったやもしれません✨









このままビオランテくらい育ってくれたら、親としては本望です☆














{E4EA3464-AA00-4058-A7E6-CD73A01CFEAE}










ビオランテ。




ゴジラに出てきた怪獣












今のうちに、


親には逆らわないよう躾けておきます












ではでは✨









{4D36A713-F838-489C-AB41-677DE3278F5F}







また明日~☆-( ^-゚)v